販売代理店
募集説明会のお申し込み

下記項目に必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。
個人情報の取り扱いについて、必ず確認の上、チェックをお願いします。

説明会お申し込みのご注意点

  • ご希望の説明会日と、企業様の情報を入れていただき、お申し込みください。追って、担当者よりご連絡いたします。
  • 参加人数:1社様 2名まで
  • オンライン(zoomウェビナー)での開催も行っております。
    毎週水曜、15:00〜17:00(年末年始、祝日を除く)
    オンライン参加については、お申し込みフォームの「説明会日の選択」にてオンライン開催日を選択してください。
  • 定員になり次第受付終了します。
  • お申し込みは、開催の2営業日前までにお願いします。
ご希望の説明会日を選択してください(第1希望)
ご希望の説明会日を選択してください(第2希望)

※第1希望日とは別の日を選択してください

会社名

※販売代理店は法人企業様のみ受け付けております。

参加人数
参加者1:役職
参加者1:氏名
参加者2:役職
参加者2:氏名
業種
住所
電話番号

日中繋がりやすい番号をご入力ください

※市外局番からハイフンなしで入力してください

メールアドレス
メールアドレス(確認用)
会社のHP
フランチャイズ加盟に興味がありますか?
その他ご質問・ご要望

プライバシーポリシーにご同意いただける場合は、
「同意する」にチェックを入れ、
「確認画面へ」に進んでください。