販売代理店
募集説明会のお申し込み

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説明会お申し込みのご注意点

  • ご希望の説明会日と、企業様の情報を入れていただき、お申し込みください。追って、担当者よりご連絡いたします。
  • 参加人数:1社様 2名まで
  • オンライン(zoomウェビナー)での開催も行っております。
    毎週水曜、15:00〜17:00(年末年始、祝日を除く)
    オンライン参加については、お申し込みフォームの「説明会日の選択」にてオンライン開催日を選択してください。
  • 定員になり次第受付終了します。
  • お申し込みは、開催の2営業日前までにお願いします。
ご希望の説明会日を選択してください(第1希望)
ご希望の説明会日を選択してください(第2希望)

※第1希望日とは別の日を選択してください

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※販売代理店は法人企業様のみ受け付けております。

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